人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津・君津・袖ケ浦 手編みお富さんの記録 otomi3.exblog.jp

木更津・君津・袖ケ浦 手編み教室の様子と時々空手


by otomi3_yosaburou

よじ登る


久しぶりにお勉強してまいりました。

雨風が強く、行く手を遮るようなお天気の中、
個人的な事で、暫くご無沙汰していましたので、
何となく、敷居が高すぎるように感じつつ、
7階までよじ登るような気持ちで向かいました。132.png

よじ登る_c0354393_00003215.jpg


「あら、久しぶりじゃないのー。」と、皆様から叱咤激励?されて、
一回りして、ご挨拶から、、、
大先生も、ワタシを見るなり、目を丸くして、「どうしてたのー?」なんて、
声をかけられました。105.png


こちらは、お教室のオトモダチの作品で、ドミノ編みのブランケットです。
残り糸の活用だそうで、プレゼントするそうです。(撮影の許可、有難うございました。)
お教室の皆様は、ハイレベルなので、チョッとご無沙汰している間
ドンドン進化していました。147.png


よじ登る_c0354393_00011077.jpg


大先生が、「我が家に帰ってきた感じでしょ。」と声をかけて下さいましたが、
本当にその通りで、私にとっての知恵袋集団であり、安心して相談できる所なんです。

人生色々で、思い通りに行かない事も多いけど、立ち止まっていられないなー。
沢山お菓子を頂いて、有難うございました。111.png

よじ登る_c0354393_00004644.jpg


身の回りの事が落ち着いたら、、、、、
やりたい事が見つかりました。

もっと、自分に厳しくしないといけないなー、、、と反省です。130.png

よじ登る_c0354393_00001553.jpg


自己管理が下手なので、計画的に物事を器用に進められない、、、118.png


「見切り発車でいいのよ。」と、大先生が仰いました。

出発進行、、、愛編むお富さんでした。178.png



by otomi3_yosaburou | 2017-06-22 08:58 | 日常 | Comments(0)