人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津・君津・袖ケ浦 手編みお富さんの記録 otomi3.exblog.jp

木更津・君津・袖ケ浦 手編み教室の様子と時々空手


by otomi3_yosaburou

あきらめの夏

毎日雨176.png176.png
昨日ラジオのFM放送で、サザンオールスターズ特集をしていました。
それを聞きながら、我が青春時代を思い出しました。112.png



ペットボトルカバーの三枚目完成です。

グーリーンです。
ノーマル仕上げで御座います。125.png

あきらめの夏_c0354393_09265327.jpg


紐の先は、かぎ針で何かの実のヘタの様に致しました。109.png

あきらめの夏_c0354393_09270957.jpg


ペットボトルカバーも、あと一つ位でオシマイにしようと思います。
販売用なので、売れるか売れないか、、、、??
残った場合の事を考えて、沢山作りたくないし、そんなに編めないので、、、105.png


昨日港まつりの花火大会でした。

一斉放送で何度も「今日の花火は、開催いたします。」と言っていましたが、
「やるのかなー?」と不安になる天気でしたからね。131.png

画像は、木更津駅の西口辺りです。

あきらめの夏_c0354393_09275564.jpg



見に行きたかったけど、いつもの様に自宅のベランダから見学致しました。
わりと良く見えるので、これで満足しちゃいます。110.png
花火の時雨が止んでいたので、(私が見ていた時は、、、)
わざわざ県外から来た人は、ヨカッタねー。162.png

あきらめの夏_c0354393_09281705.jpg




毎日こんな天気続きで、サザンを聞きながら169.png
「あきらめの夏」の気分になりました。


愛編むお富さんでした。178.png





by otomi3_yosaburou | 2017-08-16 09:56 | 日常 | Comments(0)