人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津・君津・袖ケ浦 手編みお富さんの記録 otomi3.exblog.jp

木更津・君津・袖ケ浦 手編み教室の様子と時々空手


by otomi3_yosaburou

ミスター 学習院

オサノ手芸店の編み物教室

土曜日  10:00~15:00


お店の材料をお使いくださいね。
無料で講習しています。



ワークショップにご参加の生徒さんが、ツリー編んで来てくださいました。
頼まれたので、もう幾つか編むそうです。169.png



ミスター 学習院_c0354393_09320067.jpg




段染めの糸で編んでいます。
ミレコロリと言う糸、2玉使用です。


ミスター 学習院_c0354393_09312333.jpg

余った糸で、帽子も出来たんですね。
コチラを製作したんのは、オサノ主家芸店のオンナ店主のミホさんです。164.png164.png


ミスター 学習院_c0354393_09313940.jpg



えへへ~。だらしない顔でゴメンナサイ。129.png

ナンテキレイな男子でしょう!! 113.png
それもそのハズです。
彼は、今年のミスター学習院に選ばれたお方です。
オサノ手芸店に何故か??訪れてくれましたので、
無理を言って肩を組んで頂いて記念撮影致しました。m(__)m


なんで、オサノ手芸店に来たのか、、、と申しますと、
セーターだけでなく、製作者はミホさんなんです。
(つまり、息子さんです。)
長身で顔が小さい、、、(私の顔がデカ過ぎなのが目立ちます。)

超イイ男で、こんなオバちゃんの為に有難うございました。


ミスター 学習院_c0354393_09325258.jpg


実物の彼は、相当イイ男で、笑うと更にカワイイ~。
運が良ければ、お店で会えるカモ、、、、162.png



愛編むお富さんでした。178.png






Commented by 竜蔵 at 2017-12-03 10:28 x
とてもイイオトコですね♂♡
嫉妬しちゃいますね((笑))
Commented by otomi3_yosaburou at 2017-12-03 10:32
> 竜蔵さん
ありがとうございます。
こんなツーショットを撮れて、元気が出ました。
彼には、厄日だったかも(^^;)ですけど、、、
by otomi3_yosaburou | 2017-12-03 10:18 | お教室 | Comments(2)