人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津・君津・袖ケ浦 手編みお富さんの記録 otomi3.exblog.jp

木更津・君津・袖ケ浦 手編み教室の様子と時々空手


by otomi3_yosaburou

ひと手間


トーカイ木更津店

愛編むお富さんの編み物教室


木曜日  10:30~12:30

講習料  2時間  1000円+税

電 話  0438-20-2580

ご利用頂き、有難うございました。m(__)m

超初心者さんからベテランさんまで自由に愛編むしています。
予約お待ちしております。



ひと手間_c0354393_00041340.jpg


ズパケッティのバッグが完成です。


ファーヤーンでアレンジを加えました。
辛口評価の娘さんからOKが出たそうで、良かったですね。109.png
(家族の評価ってキビシイよねー。)


ひと手間_c0354393_00021499.jpg




クリスマスツリーのワークショップにご参加の時、
「これ、ケッコウ難しいよね。」とヒソヒソ話が聞こえちゃったので、
ちょこっと心配していましたが、お家でジックリ編んで完成です。
「割とカンタン」と思ったでしょ。
上手く編めてますよ~。164.png164.png


ひと手間_c0354393_00024171.jpg



凄く真剣に無言で仕上げしていました。
真剣過ぎて心配な位、、、119.png
フムフム、、、「こうしたら?」とやって見せましたら、
「凄く楽です。」と、お悩み解消です。

笑顔が戻って良かったわ。110.png

ひと手間_c0354393_00045098.jpg



もう少しで完成ですね。
最後、面倒だったかもしれませんが、
そのひと手間、「やって良かった。」と
キット思うハズよ。112.png


ひと手間_c0354393_00031702.jpg






我が家のワンコがケガをしました。
元気な子と思っていましたが、人間で言えば、
もうオバサンだったのをすっかり忘れていました。130.png

安静にしていれば治るらしいのですが、、、、
お世話する事、コレもひと手間です。

来年は戌年なので、早く元気になってほしいわん。🐕

愛編むお富さんでした。178.png





Commented by kuonnomegumi at 2017-12-08 10:32
お早うございます❤
愛犬さんの怪我どうしましたか。
痛くてもものが云えないですから・・・
早く治してあげたいですね。
お富先生もお身体に気を付けられてください。
Commented by otomi3_yosaburou at 2017-12-08 21:13
> kuonnomegumiさん
ワンコの事を心配してくださり、ありがとうございます。
お姉さまは、具合いかがですが?
女性は何かと家の事でチョコチョコ動くので、お辛いでしょうね。
いつも体を気遣った食生活してらっしゃる様なので、感心しています。
by otomi3_yosaburou | 2017-12-08 07:25 | お教室 | Comments(2)