人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津・君津・袖ケ浦 手編みお富さんの記録 otomi3.exblog.jp

木更津・君津・袖ケ浦 手編み教室の様子と時々空手


by otomi3_yosaburou

地道に


スポーツ少年団 空手道交流大会


2月18日(日)
千葉県総合スポーツセンター
武道館にて開催されました。



17日(土)の稽古の様子です。
翌日の試合に向けて、防具を付けています。

協会空手のルールと違いますので、
大川先生がそれに沿って、指導しています。166.png


地道に_c0354393_18382643.jpg



私は、行けませんでしたが、ご父兄様から
画像が送られて来ました。m(__)m


前列、左から二番目の子がオリンピック旗を持っていますね。
空手界は盛り上がっているんですね。

君津支部の子供たち、頑張ったね~。110.png


地道に_c0354393_19190433.jpg


君津道場では、3月にある昇級審査の為の稽古をしています。


私が暫くお休みしている間に、皆帯の色が変わっていました。
久しぶりに見た時、「上手くなっている!」と確実に分かった子が
何人もいました。147.png

「地道に続けるって、大切」と、教えられました。

日本空手協会 君津支部では会員を随時募集しています。
皆さんも、始めてみませんか?



地道に_c0354393_00023147.jpg

愛編むお富さんでした。178.png

日本空手協会君津支部を宜しくお願い致します。👊


地道に_c0354393_07030280.jpg






by otomi3_yosaburou | 2018-02-19 07:04 | 空手 君津支部 | Comments(0)