人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津・君津・袖ケ浦 手編みお富さんの記録 otomi3.exblog.jp

木更津・君津・袖ケ浦 手編み教室の様子と時々空手


by otomi3_yosaburou

ご苦労された甲斐がありましたね。

土曜日の夜中から編み始めていた物が
昨夜編みあがりました。
糸始末も済んで、自己満足しています。
近くアップしたいと思います。



オサノ手芸店の編み物教室


月曜日  10:00~12:00
電 話  0438-23-4689


糸が不足ですが、同じ糸が廃番になっていていて、
どうしようか???
お店で合う糸を店主さんと探して考え中です。120.png


ご苦労された甲斐がありましたね。_c0354393_08252462.jpg



かぎ針編みで、ミニストールを編んでいます。
艶のあるエマという糸を使用しています。
「かぎ針が苦手。」
と、仰いますが、ご謙遜ですね。109.png

ご苦労された甲斐がありましたね。_c0354393_08254612.jpg



モフモと言う糸で、ザクザク編んでいます。
お店で編み針をお貸ししていますので、
手ぶらでご来店でもOKです。
もう少しで完成です。169.png

ご苦労された甲斐がありましたね。_c0354393_08260410.jpg


店主の、ミホさんがイベントに参加します。
たくさんの出店がある様です。
「手作りフェスティバル」
ですので、お好きな方は見逃せない。
日曜日ですので、ご家族連れでお出かけくださいね。110.png

ご苦労された甲斐がありましたね。_c0354393_08262226.jpg




イオン木更津店 パンドラハウス
愛編むお富さんの編み物教室

皆様、有難う御座いました。



月曜日のクラスは、現在飽和状態ですので、
金曜日のお教室をお勧めしています。
宜しくお願いいたします。m(__)m


ご苦労された甲斐がありましたね。_c0354393_08263719.jpg


通りすがりのお客様が、多数声をかけてくださいます。
「難しいものから、簡単なものまで色々ですね。」
と、感想を述べられ、リフ編みを簡単と思われた様でした。
実は、そうでもないんですけど、、、、、
サクサクと編んでいて、簡単そうにみえたなんて、
ご苦労された甲斐がありましたねー。103.png164.png

ご苦労された甲斐がありましたね。_c0354393_08264928.jpg


私が編み上げました物は、そのうち寒くなったら着て出歩きたいと
思いますが、暫く出張??してからになるカモ、、、、
ガンガン編んだ甲斐があって、結構好評です。

褒められて育つタイプ。


愛編むお富さんでした。178.png



by otomi3_yosaburou | 2018-11-13 09:19 | お教室 | Comments(0)