人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津・君津・袖ケ浦 手編みお富さんの記録 otomi3.exblog.jp

木更津・君津・袖ケ浦 手編み教室の様子と時々空手


by otomi3_yosaburou

ミホさんの編みこみセーター

すてきなセーターを見せて頂きました。113.png

画像を撮り忘れましたので、送ってくださいました。
作者は、オサノ手芸店のミホさんです。112.png

ミホさんの編みこみセーター_c0354393_00314996.jpg



後ろにも、ちょこっと編みこみ模様がある所が、
可愛いですね。162.png
刺繍も施されていて、結構丁寧に編まれています。

ミホさんの編みこみセーター_c0354393_00320796.jpg

メリヤス編みも美しく編んでいて、
ゴム編みも綺麗です。164.png
編み物だけで無く手芸全般をこなす、、、
器用だなぁー。126.png



私は、いつまでも家族の優しさに甘えていては
申し訳ないので、ゆっくりなペースで家事をこなしています。

時折、与三郎(夫)がオヤジギャグを言うので、
変な顔して、グッと下唇を噛んで耐えています。
「やめてくれぇ~!!」122.png

だって、笑うとお腹が痛いんですもの。103.png


愛編むお富さんでした。178.png


Commented by kuonnomegumi at 2019-01-04 10:10
お富先生
お見舞いのコメントを毎日お届けできないままに
ご退院されたご様子。
ちょっとリッチな病室だなぁ・・・と
入院もなどとお見かけしていました。
広がる太平洋でもお一人ではお淋しかったですね。
最近は退院の指示が早く気持ちの準備が間に合いませんよね。
でもやっぱり我が家が一番、
ゆっくりされながらご無理をされませんように。
Commented by otomi3_yosaburou at 2019-01-04 10:53
> kuonnomegumiさん
有難う御座います。
少々贅沢をさせてもらいました。(*^-^*)
ですので、付き添いが居なくても看護婦さんがとても、親切にしてしてくださいましたので、
何の心配も無く過ごせました。
お姉さまもお体に気を付けて、お互い日々の暮らしを楽しみましようね。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
by otomi3_yosaburou | 2019-01-04 07:27 | 日常 | Comments(2)